特定商取引法に基づく表記 | Bloom-Latte
×

公式LINEにご登録いただくと

クーポンコードプレゼント!

10%OFF

※お一人様一回のみご利用いただけます。

クーポンをGET

ご登録はこちら

Thank you for visiting...

7000円以上ご購入で送料無料

特定商取引法

特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

熊谷広明

事業者の所在地

〒319-1557

茨城県北茨城市中郷町松井119-41

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

営業時間:9時~17時 定休日:土日祝日

お問い合わせはメールでお願いいたします。
bloomlatte.official@gmail.com

コロナウイルスによる工数削減により電話での対応は致しておりません。

販売価格

販売価格は、表示された金額(税込み表記)と致します。

代金の支払方法・時期

支払方法:クレジットカード・キャリア決済による支払い方法がご利用頂けます。

支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。

後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い):

決済手数料:360円(税込)

後払い決済「ミライバライ」規約はこちら
※ご利用者が未成年の場合は、父親や母親などの法定代理人から利用に対する同意を得たのちにご利用ください。

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

「即納」の商品に付きましては、配送のご依頼を受けてから2日以内に発送いたします。

「お取り寄せ」商品は、2〜3週間前後でのお届けとなります。


「即納」アイテムとそれ以外のアイテムを混在してご注文頂いた場合は、まとめて発送となりますので即納とはなりませんのでご注意ください。

※住所入力間違いによる再発送が必要になった場合、送料をご負担頂く場合がございます。

返品について

BloomLatteよりご購入いただきました商品は、下記に定めた条件を満たした場合にのみ返品を承ります。

ご希望のお客様は、商品到着後7日以内に、ご連絡をお願いいたします。

「返品をお受けする場合」
弊社にて初期不良が確認(判断)された場合。
ご注文内容と異なる商品が到着した場合。
その他、弊社が正当と認める理由がある場合。

「返品をお受けできない場合」
お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
商品到着後7日以内に≪返品連絡先≫に、返品のご連絡をいただいていない場合。
商品を利用された、またはタグを取り外した場合。
当社へのご連絡なく返送された場合。


なお、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。
・思っていた雰囲気と違った
・イメージしていた色と違った
・気分が変わっていらなくなった

商品発送時にすべて検品を致しますので、お届け致します商品すべて当社基準をクリアした商品となります。


「返金について」
商品到着時に破損していた等、当社側あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、商品の御代と送料を返金させていただきます。

複数点ご購入の内の一部返品の場合、返品商品代金ならびに返品商品に対する消費税を返金させて頂きます。ご購入時に掛かりました送料がありました場合は返金の対象とはなりませんので予めご了承ください。

クレジットカード払いの場合:購入時にご利用いただいたカードへ返金いたします。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。

※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。

※銀行振込による入金の場合、振込手数料は、弊社の責任による場合は弊社にて負担させていただきますが、お客様都合の場合は、お客様のご負担となります。



「お客様都合で商品を受領されずに返送された場合」
宛先不明、住所不備、お客様都合による受取辞退、長期不在等による配達業者保管期間(通常1週間)の超過等によって商品が配達業者より返送された場合、直ちにご注文の取り消し処理をさせていただきます。その際、送料の往復分及び各種手数料を差し引いてご返金または別途請求させていただきます。
(※限定商品はその性質上、再注文をいただけない場合もございます。)
また、故意の不備情報提供または受取辞退等が繰り返された場合、今後のご利用をお断りすることがございます。


「返品のお手続きの流れ」
こちらのメールアドレスにご連絡ください。bloomlatte.official@gmail.com
弊社より、返品の流れについてのメールをお送り致します。


※返品の際の送料
不良品、誤配送による返品の場合は、当社負担(着払い)にてご発送をお願い致します。
お客様都合による返品の場合は、お客様負担(元払い)にてご発送をお願い致します。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。